2015'02.27 (Fri)

お世話になりました(^_^)

ついに今日が仕事の最終日です(´・_・`)

思い返したら18歳で働かせて頂き、右も左もわからなさ過ぎた頃に院長に

泉原さん(受付)や患者さんに色々と迷惑をかけてきたなぁ…。

そらから気付いたら約12間年ここで働かせて頂き大変お世話になりました(。-_-。)


干支が一周するとは考えもしなかった…気がつけば30歳(・_・;

でも長いようでも自分の感覚では早かったです(^^;;

ここで学んできた技術を生かして、

次の職場でも色々な症状で悩んでいる患者さん達を助けていきたいと思っています!

院長、患者様、長い間今までありがとうございました(*^^*)






大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ




08:58  |  からだ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyamaseikotuin.blog41.fc2.com/tb.php/919-32bbc466

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |