2013'08.07 (Wed)

俺のイタリアン、フレンチ

先週の土曜日に、27日か28日に道頓堀にオープンした『俺のイタリアンフレンチ』に

行ってきました!

今まで関西になかったし、オープン初週なのである程度予想はしていましたがえらい

目にあいました(・・;)

16時から店が開くので、少し早く15時20分頃に到着。

この時点で数十人の人集りが出来ていたのですが、テーブルが多くてけっこう入ると

なっていたので待っていたら2時間待つはめに( ̄◇ ̄;)

こんなに待たしたから不味かったら怒るよな~と言っていたんですが、食べてみると

まあ正直普通でした^_^;


ポテトとアンチョビ

IMG_9778.jpg

渡り蟹のなんとかパスタ

IMG_8630.jpg

ピザ

IMG_1847.jpg

フォアグラとフィレ肉のロッシーニ

IMG_5022.jpg

ムール貝

IMG_9460.jpg


以前、違う店で似たような立ち食いフレンチ(値段もほぼ一緒)を食べたことがあるん

ですが、そこの方が個人的には美味しかったんでその差が出たのかもしれません^^;

でも以前の店と少し差があるだけで、別に普通に美味しいので、フレンチやイタリアンに

興味のある方は行ってみて下さい!

ただオープンしたてなので、ほとぼり冷めるまでまだ行かないのがいいかと思います^^;



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)

大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:24  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyamaseikotuin.blog41.fc2.com/tb.php/695-8a62754a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |