2013'06.24 (Mon)

片付け

昨日は久しぶりに部屋を片付けました!

まあ部屋は少しだけだったのでコロコロ程度で、メインは本がちょっと散らかって

いたので、本棚を整理することにしました!

定期的に購入している雑誌があって、読み終わったのもまた読み返すだろうと思い

何年も前の雑誌からずっと置いていました。

当然雑誌はいっぱいいっぱいになって本棚からはみ出している状態^^;

早く捨てないとなと思いながらズルズルきていました。

そしていざ捨てる時になると読み返す本ともう読み返さない本に区分けしていったん

ですが、色々懐かしいのもあり、また改めて勉強になりました!

たまには片付けもしてみるものですねo(^▽^)o



大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyamaseikotuin.blog41.fc2.com/tb.php/676-b772493e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |