2013'04.08 (Mon)

10年!

今日4月8日は働き出して丸10年になります!

思い返せばその間色々とありましたね~。

一年目は右も左も分からなかったし、学校の勉強もなんとかついていくのが

精一杯でした^_^;

鍼灸の専門学校に行ったのは20歳になる年だったのですが、22歳で卒業する

までの3年間が一番早かったですね。

もう過ぎ去るかのような感じで、大袈裟に言うとこの3年間は1年くらいの感覚

です。

それからは年取るスピードが普通になりましたが…。

おそらく初めての医療系の勉強と仕事に追われる毎日で、曜日が分からないことが

ザラでしたf^_^;

朝仕事、昼学校、夜仕事~!

今日何日の何曜日?って感じです( ̄+ー ̄)

そんな自分も29歳目前!

来年は遂に30か…ε-(´∀`; )

30歳らしく恥ずかしくないように、治療に邁進していきたいと思います!



大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:40  |  からだ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyamaseikotuin.blog41.fc2.com/tb.php/645-8ba3685f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |