2013'04.03 (Wed)

二度目のフレンチ!

早速先週に続いて心斎橋にある立ち喰いフレンチ『ミッテラン』に行ってきました!

もうあの味が忘れられないので一週間でも長かったです^^;

今回は前回に食べていなかったメニューを注文することにしました。

まずは前菜盛り合わせ3種(680円)。

IMG_1276.jpg

とりあえずポテサラを食べたかったので前菜盛り合わせについているのでお得です(^^)

やっぱりここのポテサラは世界一美味いです!

次に黒毛和牛肉のカルパッチョ(980円)を注文しました。

IMG_8162.jpg

これはまあ、なかなか変わった味でしたね…。

写メには黒いソースがかかっているのがわかると思いますが、これはチョコレートなんです。

味はともかく、見た目はきれいですね( ̄+ー ̄)

最後に鴨のロースト赤ワインソース(980円)を注文しました。

IMG_5952.jpg

これは肉が凄く柔らかくて美味でした(^.^)

あ、当然ビールやワインも飲みました!

ただ、牛フィレ肉のロッシーニが売り切れでそれが一番食べたかったのに残念です(-_-)

今度は早めに行って食べたいと思います!



大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:38  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyamaseikotuin.blog41.fc2.com/tb.php/643-d2bc7347

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |