2013'03.13 (Wed)

桜亭

この間、桜亭という洋食屋に行きました。

小松里町にあり初めて食べに行ったんですがこれが大正解でした(^.^)

IMG_3714.jpg

ハンバーグを注文したんですが、肉の素材が味に出てましたね~!

柔らかくて肉汁たっぷり!

あのハンバーグはウマしです!

IMG_2252.jpg

200gで大いかなと思ったんですが充分いけました(*^^*)

メインはハンバーグやステーキで他にも色々ありましたよ~!

最後に食べた和牛肉の霜降りの寿司!

IMG_9684.jpg

あれは一口でいくのは大変なくらい肉が大きかったけど値打ちあったなぁ( ̄+ー ̄)

ただハンバーグの後だったので最後はウプっとなっていたので初めに食べるか、メインを

少しだけにしとくのがいいと思います^_^;

肉の販売もしてるみたいだしまた行きます!



大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:39  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyamaseikotuin.blog41.fc2.com/tb.php/634-e592caa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |