2013'02.08 (Fri)

色々冷えます…

今日は一段と冷えますね~。

自転車をこいでいる時はさすがに顔と耳が痛かったです(・_・;

寒さ繋がりでなんですが、マクドナルドとジャンプの売り上げが落ち込んでいる

そうです。

マクドは去年の売り上げが9年振りに落ちたそうで、100円マックは良かったん

ですが高値のバーガー等は売り上げが伸びなかったみたいです。

マクドは不景気でも関係なく勝ち組だったのに、さすがにここにきて不況の煽り

でしょうか(・_・;

週刊少年ジャンプも全盛期のドラゴンボールが連載していた時代は発行部数620~

30万部だったと思いますが、現在は220~30万部まで落ち込んでいました。

ざっと3分の1にまで売り上げが落ちていますが、これは不況の煽りというか面白い

のが連載していないのかどっちでしょうね^^;

なんか恋愛ものの漫画も多いみたいですし立ち読みもありますしね。

まあ物を買ったり外食にもたまには行かないと駄目です!ということで土日は飲みに

行きます!



大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


11:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyamaseikotuin.blog41.fc2.com/tb.php/621-f4ded4a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |