2012'10.22 (Mon)

久しぶりの同級生と再開!

先週末、昼すぎに電話があり相手は高校の野球部の友人でした!

友人は大分県に住んでおり去年以来会っていませんでした。

しかも、この日は同じ高校野球部のキャプテンだった友人と飲みに行く予定でした。

ほんとに急な電話で今日飲みに行こうとの話だったので、めちゃすごい偶然でびっくり

です!

目的は一緒だったのですぐに飲み決定です!

元キャプテンは仕事が終わってから来るとのことで、先に大分の友人と酒を引っかけて

その後にハシゴして元キャプテンと合流です。

みんな久しぶりだったのでドンチャン盛り上がりました(^O^)

ただ前日も夜中まで飲みに行ってて、この日は仕事で5時起きだったのでさすがに最後は

エネルギー切れになりましたf^_^;

でも久しぶりに気分転換できて楽しかったです!



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)

大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


10:00  |  野球  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyamaseikotuin.blog41.fc2.com/tb.php/578-32f79a6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |