2011'03.14 (Mon)

花水木

昨日、花水木という焼肉屋に行ってきました。

店は小さくてテーブルが空いていたんですが、予約席だったのでカウンターに座ることに

しました!

始めはテーブルの方が良かったと思ったんですが、食べている途中にマスターがハラミの

希少な部位やカルビのすじ肉をサービスで出してくれました(^_^)v

マスターいわく、カウンターの方が距離が近いので喋ったりしてサービスしやすいそう

なんです!(知らなかった(゜∇゜))

普通の肉も美味しいかったんですが、特にこのハラミが凄く美味しかったですね(*^o^*)

あとカルビが最高でした!

マスターも喋りやすく、奥さんも気さくな感じでとても気分よく堪能出来ました!

又来たいですねo(^-^)o



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      * みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正) *
          
         大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
           TEL&FAX 072-438-3246

  みやま整骨院ホームページ
    http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
  鍼灸ホームページ
    http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
  O脚ホームページ
    http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


10:44  |  からだ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyamaseikotuin.blog41.fc2.com/tb.php/345-6c278e6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●O脚は「自分」で「短期間」で直すことができます!

あきらめていたO脚ガニ股がたった7日間でまっすぐ美脚になる方法を知りたくありませんか?
2011/03/17(木) 08:21:44 | O脚矯正プログラム

▲TOP

 | HOME |