2014'09.29 (Mon)

相撲

昨日、白鵬が31回目の優勝を決めました!いちのじょうも13勝2敗と大きく勝ち越して、将来は横綱になる器がありそうですね^^;

でも早く日本人も出てきて1人は横綱になってほしいです~_~;





大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ


08:57  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.26 (Fri)

暑さが…

ここ数日暑さが又振り返してますね^_^;

昨日も湿度が高くムシムシして嫌な日でした…。

今日はカラっとして過ごしやすそうです!気温は少し高めですが湿度があるよりはまだ良いですね(^^)





大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
17:48  |  からだ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.24 (Wed)

日本メダルラッシュ

アジア大会で日本が韓国を上回ってメダル獲得数が18個みたいですね^_^

柔道に体操など日本のお家芸が大活躍でした!まだまだメダルを増やしていってもらい

アジアNo. 1に輝いてほしいですね(o^^o)






大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ







08:47  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.22 (Mon)

4件

2週間振り位にまた岸和田駅周辺に飲みに行きました!

少し良い店には当たらなかったんですが、居酒屋2件に焼肉、ラーメンと初めて4件ハシゴしました(^^;;

さすがに最後のラーメンはかなりキツかったですが、たまには何件も行くのは楽しいですね(^ ^)

今度は美味しい店に続けて行きたいと思います!




大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ


09:21  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.19 (Fri)

100歳以上が5万人超!

先日、新聞を見ていると現在100歳以上の人口が5万人を超えていました!

大半は女性が占め約5万人、男性が約8000人でした。やはり女性は強いですね(*^^*)

現在は4人に1人が高齢者の時代で、

このままのペースでいくと統計では2050年には3人に1人が高齢者の超高齢化社会が待っています。

どんどん平均寿命が伸びるのは良いことですが、少子化の問題も真剣に考えていかないと日本の将来は不安ですね(~_~;)




大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ




09:08  |  からだ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.17 (Wed)

井岡選手、出直し戦勝利!

昨日、元2階級王者の井岡選手が5月に王座挑戦してプロ初黒星を喫してからの初戦でした!

ノンタイトル戦で10回フルラウンド戦いKO勝利こそならなかったものの、3ー0のストレート勝ちを収めました(^.^)

相手も激しいハードパンチャーでしたが、いつもながらの巧みなディフェンスで上手くかわしながら当てていました。

次回は年末の予定で世界戦を予定しているそうですが、

昨日の状態なら年末は間違いなく3階級制覇を成し遂げてそうです!

このまま調子をさらに上げて年末も勝ってほしいですね(^o^)




大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ


09:03  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.12 (Fri)

涼しくなりました

この前から涼しくなってきてましたが、昨日の夜はかなり涼しかったですね(^.^)

一昨日までクーラーを付けていましたが、昨日はさすがにクーラーなしで扇風機だけでいけました!

祭りも晴れて比較的涼しい中でできそうで今年は例年より盛り上がりそうですね^o^





大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ


10:24  |  からだ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.10 (Wed)

スーパームーン

昨日9月9日は今年で3回目のスーパームーンの日でした!

最後というのもあって注意深く見たんですが、正直あまり大きく感じませんでした(・_・;

こんなもんかとちょっと残念です^^;

この近くだと住吉大社が観月祭といって毎年恒例にしているそうで、今年も沢山の人が集まったみたいです(^。^)

たまには足を運んでみるのもいいかもしれませんね^ - ^



大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ


08:51  |  からだ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.08 (Mon)

ボクシングの八重樫選手が健闘

先日ボクシングの世界タイトルマッチがあり、世界フライ級世界王者の八重樫選手が軽量級最強と言われる

ローマンゴンサス選手と戦い、壮絶な打ち合いの末にKO負けを喫しました!

2回程ダウンを取られ相手が一枚も二枚も上でしたが、それでも果敢に攻める勇姿は歴史に残る名勝負でした(^_^)

あのインファイトができるならまだまだ世界を新たに狙える力は十分にあると思います。

次は階級を上げるのかわかりませんが、またもう一度世界を狙ってがんばほしいですね(^。^)




大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ


08:52  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.05 (Fri)

錦織圭選手ベスト4

全米オープンで錦織圭選手が日本人男子で94年振りのベスト4に進出しました!

昨日の相手は世界ランク4位の全米オープンを制したことのある強敵で、

前回勝負した際に負けた相手です。

その選手を4時間15分の激闘の末に破りました(^.^)

その前日にも4時間越えだったので、2日で8時間以上も戦った計算になります。

相当体力が消耗してると思いますが準決勝は2日後なので、その間にゆっくり休めて臨んでほしいですね!





大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ


ここまできたら優勝目指して頑張ってもらいたいです(^。^)
08:43  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.03 (Wed)

延長50回!

前日、軟式野球で延長50回で決着したという珍記録が出ました!数日間に分けて試合をしたとはいえ、

普通はここまですると得点が入るものなんですがね(^^;;

ピッチャーも1人で1000球以上投げたそうでかなりの鉄腕です。


肩がその後大丈夫なのか心配になりすね^^;

もうこの記録はまず破られることはないでしょう!






大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
09:13  |  野球  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.01 (Mon)

9月

今日から9月、学生の人達は夏休みが終わって一番嫌な日ですかね^^;

日中は暑いですが、朝晩はかなり涼しくなりました(^ ^)







去年より今年は暑さがマシでしたね!地車の時には涼しくなっていてくれたら嬉しいです(^-^)
大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
08:53  |  からだ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |