2013'07.31 (Wed)

俺のイタリアン、フレンチ

激安で有名な俺のシリーズが3日前に関西初進出しました!

道頓堀に出来たそうで、フレンチとイタリアンを同時に楽しめる俺のイタリアン・

フレンチになっているそうです*\(^o^)/*

俺のシリーズはメニューもその店が決めて良いそうで、ここでしかないメニューが

ある訳ですね。

その中でも特にオススメなのが、アワビにウニ、キャビアと3点セットになっている

いたれりつくせりメニューです!

一日限定20食までらしく、原価率はなんと300%だそうです(゚o゚;;

値段は980円なので、約300円かかっているということになりますね…。

大赤字じゃないですか俺の…さん!

回転率が良いのがこの価格を生み出せているみたいですね。

しかし昨日テレビで見ると恐ろしい行列ができていました(´・_・`)

早く行きたいですが、まだオープンしたばかりなのでほとぼり冷めるまで

待った方がいいかもです^_^;



大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:45  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'07.29 (Mon)

祖母の誕生日

一昨日、祖母が84歳の誕生日を迎えました(*^^*)

今年は土曜日でちょうど空いていたので、弟と母も一緒に焼肉を食べに行く

ことになりました。

祖母は昔から焼肉が大好きで、必ずビビンバと一緒に肉を食べます!

祖母は年齢の割にすごく元気でやっぱり元気な人は肉をよく食べますね(^。^)

ちょっと圧倒されます…。

普段から食欲も凄いですし^^;

これからも元気なおばあちゃんでいて下さい*\(^o^)/*



大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'07.26 (Fri)

千鳥

この間、岸和田商店街にある千鳥という居酒屋に行きました!

このお店は5月頃だったでしょうか、関西のテレビ番組で照会されていて、一回

行ってみようということになりました。

焼き鳥がメインになっているようで、まずは焼き鳥から注文(^ ^)

串ではなく、網焼きになっていてオシャレな感じです^ ^

他に一品系を注文し、しめに丼を頂きました!

特に丼が美味しかったですね~(^。^)

丼は値段も手頃なのでこれだけでも食べに行きたいです!



大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:40  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'07.24 (Wed)

亀田興毅V7達成!

昨日、亀田興毅選手が世界ランク3位の相手と防衛戦を行いました!

何でも試合前にV6戦の時、不甲斐ない試合内容だったから今回は

上位ランカーから

片っ端から声を掛けたそうです^_^;

そして今回の試合内容は、やはり手数の少なさはありますが全体的に

バランスの取れた試合運びだったと思います。

ダウンも2回取りましたし、最近の中では面白かったです^ ^

これからもっともっとダウンを増やして盛りあげていってほしい

ですね~!



大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:48  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'07.22 (Mon)

冷んやりベッドシーツ

先週の日曜日にベッドシーツを買いにニトリへ行ってきました!

CMで清涼感のあるシーツを宣伝していたのを見て決めました^ ^

でも実際は触ってみないとわかりません。

触ってみてあんまり冷たくなかったら買わないでおこうと思っていましたが、いざ触って

みると冷んやりしていて尚且つすべすべで気持ちいいんです(^o^)

これは迷わず即買いしました!

家に帰ってベッドにひいて寝ましたが少し冷んやりして毎日が寝やすくなりました^ ^

掛け布団が品切れて入荷待ちの状態だったので、今度は入荷次第掛け布団を買いに行こうと

思ってます*\(^o^)/*



大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


11:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'07.19 (Fri)

弟の誕生日プレゼントが…

弟が先月に車を購入し、ちょうど弟の誕生日が今月だったので何かプレゼント

しようと思いキーケースを購入しました。

そして今週の初めにプレゼントを渡そうとしていたら、友達からもキーケースを

もらっていてまさかの被りでした(-。-;

一応仕方ないので弟に言うと2つ共使うよと言ってくれましたが、完全に建前で

言ってくれてるだけでしょう…。

早々に飾り物になりそうです…( ̄▽ ̄)

いっそのこと事前に聞いとけば良かったかな~(´・_・`)



大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'07.17 (Wed)

冬瓜豆知識

旬は今の夏野菜ですが、冬まで日持ちすることからこの名がついたそうです。

でも本当は冬までは大げさで、上手に保存すれば3ヶ月は持つみたいです^^;

炊いてあんかけで食べると、ほのかな甘みがしみて胃にも優しいそうですよ(*^^*)



大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


10:15  |  雑学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'07.12 (Fri)

連日猛暑です

今月の始め頃にはいつの間にか梅雨明けてたんですね^ ^

梅雨明けからは面白いくらいに猛暑が続きますね~(-。-;

この間の日曜日に難波へ買い物に行ったんですが、その日も35度の猛暑!

タオルを持っていたんですが、常に汗をかいて拭いている人がいますがまさに

その状態でした。

こんなに汗が出る体質でもなかったんですが、代謝が上がったのか、外が

暑過ぎるのか…

そのくらい常に汗を拭いていました。

正直、こんなに暑いとこの夏は外へ出る気がしませんε-(´∀`; )

もう出ません!



大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


11:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'07.10 (Wed)

トマト

水分を吸収しすぎると実が割れてしまいます。

雨の日が少ない岡山はトマト栽培の適地で、年約4000トンを出荷しているそうです。

桃色系の桃太郎は、全国で最も多く出回る品種です。

ちなみに、京都市の種苗会社が1985年に発売したそうです。

トマトは抗酸化作用のあるリコピンの他に、ビタミン、ミネラルも豊富、お肌にも

良いので沢山食べましょう*\(^o^)/*



大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:49  |  からだ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'07.08 (Mon)

中国人見直しました!

昨日、電車に乗っていると目の前に男性の中国人2人が座っていました。

確か難波から乗っていて堺辺りに着く頃だったでしょうか。

その時には人が少し増えていて、次の堺で人がけっこう入り込んでくると

予想したのか、おもむろに2人が立ち出してドアの方に行って立っているでは

ありませんか!

目の前に年配の人が立っている訳でもないのにこの気配り( ゚д゚)

その中国人の後にちゃんと年配の方が座りにきました(*^^*)

若者じゃなくて良かった…。

一体中国人はどうしてしまったんでしょうか?

あのマナーの悪さ、常識の無さ、品の無さ、絶対謝らない…など数え出したら

きりがないあの中国人が意外過ぎるでしょ…(・_・;

でもこの行動を見て中国人に対する気持ちが変わりました!

紳士な中国人もいるもんですね*\(^o^)/*



大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


10:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'07.05 (Fri)

蝉の鳴き声

今日は台風かと思うくらいに風がめちゃくちゃ強いですね~(゚o゚;;

そんな中でも今年初の蝉の鳴き声が聞こえてきました!

最近過ごしやすい日が続いて、暑さを忘れていたのでもうすっかりそんな時期に来て

たんですね^^;

まあ言ってる間に猛暑の日がやってきて、ただただやかましいだけでしょうがね(・ω・)ノ

暑い日が恐い…。



大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'07.03 (Wed)

ブラックブラックのタブレット

この間、あのブラックブラックガムがミンティアみたいなタブレットになって

発売日していたので試しに買ってみました。

IMG_6469.jpg

感想は、さすがブラックブラック…

辛いですね(゚o゚;;

眠い時やスッキリしたい時なんかはバッチリだと思います( ̄▽ ̄)



大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'07.01 (Mon)

7月

今日から7月に入りましたね~!

梅雨も明けたら本格的な猛暑がまっています!

嫌ですね(-。-;

この夏は行きたいところが沢山です!

まず早くグラフロに行きたい(^o^)

平日でもかなりの人数らしいですからね~。

近大マグロを早く…!

しかし平日でも1時間待ちは当たり前みたいですが(・_・;

それとコンビニなどでガリガリくんのコーンポタージュ味を食べたいと

思っているので、見かけたら即買い予定です^ ^

ってかあれはもう売っているんでしょうか?



大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


10:40  |  からだ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |