
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.28 (Fri)

日ハム大谷選手、オールスター選出!

先日、日ハムの大谷選手がオールスターに選ばれました!

高卒としては異例ですね(^-^)

阪神の藤波選手でさえ選ばれなかったぐらいですし…

まあ大谷選手は結果を残していますからね。

皮肉にも周りが推しているピッチャーではなくバッターの方でですが^^;

でも高卒はまだピッチャーの方がバッターに比べて活躍しやすいんですが(・_・;

急に木製バットに変わるし、プロのピッチャーの球になかなかついていけないもの

ですが、打席数は少ないものの3割残しています!

オールスターはまだ出ていないホームランを打ってほしいですね(^。^)



大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:52  |  野球  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.26 (Wed)

夏至

そういえばもう夏至過ぎていたんですね。

すっかり忘れてました^^;

もうこれから日が短くなっていくのかと思うと恐ろしく時間の経過が

早く感じませんか?(・_・;

といっても19時回ってもまだまだ明るいですが^ ^

まあ夏はイベント盛り沢山ですからね!

花火や野外ライブなど、他には思いつきません。

一つくらい行けたらいいですね(*^^*)



大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.24 (Mon)

片付け

昨日は久しぶりに部屋を片付けました!

まあ部屋は少しだけだったのでコロコロ程度で、メインは本がちょっと散らかって

いたので、本棚を整理することにしました!

定期的に購入している雑誌があって、読み終わったのもまた読み返すだろうと思い

何年も前の雑誌からずっと置いていました。

当然雑誌はいっぱいいっぱいになって本棚からはみ出している状態^^;

早く捨てないとなと思いながらズルズルきていました。

そしていざ捨てる時になると読み返す本ともう読み返さない本に区分けしていったん

ですが、色々懐かしいのもあり、また改めて勉強になりました!

たまには片付けもしてみるものですねo(^▽^)o



大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.21 (Fri)

久しぶりの本格的な雨

この3日間、まとまった雨が続いていますね~!

梅雨に入ってもなかなか降らなかったので良かったと思いましたが、連日続くと

嫌になります^^;

まあ梅雨なんで当たり前でしょうが…

いや台風の影響でしょうか(・_・;

ジムもさすがに2日続けて休んでしまいました…。

今日はもう行ってやります( ゚д゚)



大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.19 (Wed)

大谷選手、二刀流デビュー

昨日、日ハムと広島の試合があり、大谷選手が初めて二刀流デビューすることに

なりました!

でも内容はピッチャーとしては少し残念でしたね^_^;

4回か5回途中3失点で交代させられて勝ち星がお預けになりました…。

なんか栗山監督の考えがあったんでしょうね^^;

でもバッターとしては活躍してました!

今はバッターとしての方が結果が出ていますね…。

次回はビシッとしめて最低6回までは投げてほしいです(^。^)



大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


10:55  |  野球  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.17 (Mon)

年々早く起きます。

以前にも言っていましたが、最近特に休日の起床時間が早くなって

きています(´・_・`)

年々早くなってきてはいるんですが、今年を振り返ってみると8時台が

ありません!

7時少し回るくらいか、この頃はずっと6時〜半頃には起きます。

寝るのは夜中ですが、平日より起きるのが早いってどういうことって感じ

です。

小学生かって自分で突っ込みたくなります(・Д・)ノ

夜中に2〜3回は起きるし、おかげで休日の方が眠かったりします…。

このペースだと老後は4時台間違いなし‼



大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.14 (Fri)

今年初クーラー

昨日は全国的に気温が急激に上がって35度以上のところもありましたね(-。-;

大阪も36度出たそうですし、今日も35度の予想です…。

そしてあまりの暑さに昨日は初めてクーラーを付けました!

寝る直前まで我慢していたんですが限界でした(ー ー;)

こんなに急に気温が上がると体調も心配になります。

あまり我慢せずにクーラーはつけないと駄目ですね。

この暑さだったら今日もクーラー入りそうです^^;



大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:27  |  からだ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.12 (Wed)

29歳

8日の日についに誕生日を迎えてしまいました。

気が付いたら30目前です…(・_・;

とりあえず家族が祝ってくれて食事に行ってきました!

弟と姉からはプレゼントを頂きました(^.^)

でも年取るのってはやいですね。

30になったらもっと早く感じるんでしょうね…。



大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


10:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.10 (Mon)

腰痛

先週の土曜日に、朝から腰がだるくそれが仕事中にどんどんだる痛くなり終わり頃には

かなり悪化していました(-。-;

一応シップでごまかしてはいたんですが、けっこう限界に近かったのでこれは吸い玉で

治療しなければと思い自分で治療しました!

やはり色は紫を通り越して黒に近い感じになりました(・_・;

でもよく効いてくれてその後は凄く痛みが楽になりました(^.^)

改めて吸い玉は効きます!(なんか宣伝になってますね^^;)



大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


16:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.07 (Fri)

雨降らず

今日は朝から快晴で気持ち良いですね(^_^)

梅雨入りしてからけっこう経ちますが、本当に雨が降りませんね^^;

中休みみたいですが梅雨入りしてないんじゃないのって感じです!

もう5月から雨があまり降っていないので全国的に水不足状態だそうで、

けっこう深刻です(・_・;

まあ雨嫌いなので個人的にはいいんですけどね^_^;



大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.05 (Wed)

本田選手凄い!

昨日は日本がオーストラリアに引き分け、5大会連続でW杯出場決めました!

やっぱり本田選手は俺俺なだけあって決める時はビシッと決めますね!

これでさらにミンティアの売り上げもUP間違いなしですね(笑)

そういえば、最近ミンティアを持っている人は患者さんでもたまに見かけますが、

フリスクを持っている人はめっきり減った様に思います。

ミンティアの影響でフリスクの方が高いし売り上げが落ちているんでしょうか^^;



大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:39  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.03 (Mon)

ビワ

IMG_3497.jpg

甘みがさわやかで、7年前に種無し品種が開発されたそうですが、コストがかかるのも

あって、あまり広がっていないそうです。

確かに種無しのビワってあったとは知りませんでしたf^_^;

5月から収穫が本格化します。

私は1週間程前に食べました!

イチゴと一緒に食べましたが、ビワは数年振りだったので特に美味しかったですねo(^▽^)o




大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


10:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
