2012'08.31 (Fri)

体に異変!?

先週の金曜日の夜、初めて一睡も出来ずに仕事に行きました。

別に遊びとかではなく、全然眠気がこなかったんです。

普通、なかなか寝付けないといっても朝方には眠れるものですが、なぜか眠れずに

こんなこともあるんだなぁと思っていました。

そしたら今日です、昨晩から全く眠れずに朝を迎えました!

またしても一睡も出来ずです…。

こんな一週間の間に二回も起こるなんて考えられませんよね(-.-;)

今まですぐに寝付けずに、3時、4時にやっと寝れたというのはありましたが…

謎です。

まあ体に支障はきたしていないし、溜まっていた本もけっこう読めたので良かった!?

ことにしておきますf^_^;



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)

大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:29  |  からだ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.29 (Wed)

クロスバイクでアウトレットへ!

月曜日にアウトレットに行ったと書きましたが、その続きの話がありまして。

ふいに「いっぺん自転車で行ってみるか」と思い、クロスバイクで春木から

行くことにしました。

クロスを購入してから最高距離が高石までしか行ったことがなかったので、

チャレンジ精神が出た訳です。

行きはりんかい線、帰りは26号線でしたが、意外にかかった時間はどちらも

約50分!

26は信号にバンバン引っ掛かります。

りんかいは信号が少ないですし、引っ掛かってもどうしても行って下さい

状態なのであまり止まらずに行けます(笑)

ただ、歩道みたいな長い階段を自転車担いで上らなあかんわけです。

2回程ありましたかねー。

それを踏まえたら26の方がいいですね!

でも案外へばることなく普通に着いたので、まあ行けない距離ではなかった

ですね(^_^)v

ただ汗でボットボトになりましたからね~

その状態で店をあちこち行くのは辛いとこがありました…。

もう次はないかな( ̄∀ ̄)



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)

大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:37  |  ショッピング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.27 (Mon)

アウトレット

昨日久しぶりにりんくうアウトレットに行ってきました!

一つ失敗があってアンダーアーマーが出来ていたことを知らずにスポーツデポで

買ってしまったことです。

りんくうの方が欲しいハーフパンツがあって、デポで買ったのは欲しいやつでは

なく、それしかなく仕方なしに買ったやつでした。

家に帰って履くと幅がありかなり変でした(-o-;)

まあ失敗はあったけど久しぶりに色々買えたので満足でした(^_^)v



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)

大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:44  |  ショッピング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.24 (Fri)

大阪桐蔭、春夏連覇!

23日に桐蔭対光星学院があり、3ー0で光星を下し桐蔭が史上7高目の

春夏連覇を達成しました!

投げてはエース藤浪君が2安打完封と圧巻のピッチングで、本人もこの

夏1番のピッチングが決勝戦で出来たと言っていました(^_^)

大物過ぎですね!

スカウト陣の評価も更にうなぎ登りでしょうね!

間違いなくドラフトでは競合必死ですね(^_^;)

とりあえず阪神にきたら即戦力ですぐにエースになれますね(笑)

ぜひとってほしいです(*^o^*)



大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


10:19  |  野球  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.22 (Wed)

桐光学園が無念の敗退!

桐光学園のエース、松井君が3ー0で光星学院に敗れ、準々決勝で姿を消しました!

打線も0点と相手ピッチャーを攻めあぐね、完封負けでした。

最低でも決勝戦まであのスライダーだったら行くだろうと思っていたのに残念です(T_T)

もっとあのえげつないスライダー見たかったのになぁm(_ _)m

でも改めて野球は一人ではできないスポーツですね。

打線が打たなといとどんなに良いピッチングをしても勝てません。

投打が噛み合ってこそですね。

そんな意味では大阪桐蔭は投打が噛み合っていて敵無しって感じです!

今日の準決勝も勝ってくれるでしょう(^O^)



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)

大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:23  |  野球  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.20 (Mon)

スパイダーマン最高です!

半月前になりますがアメイジングスパイダーマンを観に行ったんですが、

かなりエキサイトしましたo(`▽´)o

3D技術も上がっているのかリアル感が半端じゃないんです!

特に終盤は臨場感がすごくて本当にビルを飛んでる感覚で驚きますよ~!

また高層ビルから飛び下りるシーンがあるんですが、あれもまたリアル過ぎて

怖かったです(゜∇゜)

映像だけじゃなくストーリーも良かったので、正直また観に行こうか本気で

考え中ですf^_^;

でもアベンジャーズも観に行きたいので悩んでます!

アクション映画が好きなものでV(^-^)V

あ、来月はバイオハザードも行かないとなぁ。



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)

大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:39  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.17 (Fri)

バーベキューが…

連休の間にバーベキューが2件予定が入ってたんですが、1つは雨で中止になり、

もう1つは前日に雨が降ると言っていたので中止に。

しかし当日は降らず…。2つともオジャンになるなんて想定外でした(>_<)

せっかく日焼け止めも買ってたのになぁ…。

昨日から仕事が始まりましたが、またこのタイミングからカンカン照りだし…

盆休みの間だけ天気悪いってどうよって感じですね(-"-;)

結局いつも通り近場で飲んでました!



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)

大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


10:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.13 (Mon)

お盆休みのお知らせ

当院は、8月13日(月)・14(火)・15(水)を、お盆休みとさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

16日(木)より平常通り診療致します。



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)

大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


06:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.10 (Fri)

女子レスリングで金メダル2つ!

昨日、一昨日と女子レスリングが続けて金メダルを取りました!

伊調選手と吉田選手で2人とも五輪3連覇の大偉業です(^_^)

女子サッカーはアメリカに惜敗での銀メダル…悔しいですね~。

でも銀でも凄いことですし、女子サッカーは誇れますね!

あとマラソンも期待してます(^O^)



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)

大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


10:41  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.08 (Wed)

女子バレー4強!

昨日のバレーは凄かったですね~!

フルセットの末に中国に競り勝ち、24年振りに準決勝に進みました!

内容がまさにシーソーゲームで、1セット目から28ー27で日本、2セット目は

中国が25ー23で競り負け、今度は日本が25ー23とそれの繰り返し。

最後も16ー15でしたか、ギリギリで勝ちましたが負けてもおかしくなかったので、

もうお互い最後は気合いでしょうね!

こういう展開は負けた側は凄く悔しいでしょうが、勝った方は嬉しさも倍ですね!

このまま最低でも銅メダルはいってほしいですね(^O^)

できれは金で!



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)

大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


10:01  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.06 (Mon)

ボルト選手、余裕の金メダル!

昨日、男子陸上100メートルでボルト選手が五輪レコードの9秒62で終盤2、3人を

一気に抜いて圧巻の優勝でした!

あの途中からの加速は驚異的ですね(゜∇゜)

トップスピードに入ると44、46キロで走るそうですから凄いですよ!が、もともとの

9秒58の世界記録から考えたらもの足らないですねぇ。

9秒4台を出してほしかったf^_^;

ま、でも調子は五輪前に悪いとか言われてましたけどよさそうでしたし、200も期待

できますね!

普通にいけば間違いなく金メダルですが、やはり自身の記録を抜いて新記録を出して

ほしいです!

確か19秒19が世界記録だったと思うんですが…

ぬり変えることを祈ってます(^O^)



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)

大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


10:24  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.03 (Fri)

内村選手、個人総合優勝!

体操の内村選手が個人総合で金メダルを取りました!

やっと二人目ですね~o(`▽´)o

技の中に難度をわざと落として無難に、より確実にメダルを取りにいったそうです。

点差にも余裕がありましたしね!

まだ金メダルが狙える選手、期待してます!

穴井選手は柔道の中で最後の砦で金メダルを期待されていただけに残念でしたねm(_ _)m



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)

大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:41  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.01 (Wed)

金メダル1号

やっとロンドン五輪で女子柔道の松本選手が金メダルを取りました(^O^)

相手選手の反則負けで勝ちましたが、それだけ精神的に追い込んでいたという

ことでしょうか!

体操男子団体も続いて金を取って欲しかったんですが、またしても中国に負けて

北京と同じ銀メダルに終わってしまいました(T_T)

初めは4位と聞いてびっくりしましたが、2位に上がり良かったですが採点をしっかり

してほしいですねぇ。

4年後ですが、次こそ打倒中国です!



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)

大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:53  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |