2012'06.29 (Fri)

金本選手、祝2500本!

昨日の中日戦で金本選手が2500安打を打ちました!

史上最年長となる44歳2ヶ月でプロ野球7人目の快挙を達成しました(^O^)

さらに大卒初です。

なんでも今年に入ってからは、右肩の治療もあり完全休養日は2日程しかないそうです。

ほんとはゆっくり休みたいんやけど、やることがいっぱいあるんや、と。

肩の治療に筋トレ等かかさないそうです。

本当に鉄人の名に相応しいですねo(^-^)o



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)

大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:18  |  野球  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.27 (Wed)

休日のジム

日曜日に久しぶりにジムへ行って来ました!

平日3回、土日どちらか1回と決めているんですが、この1ヶ月程休日に

行けていなくて早く行かねばと。

やっぱりジムでゆっくり体を動かすのは良いですね(`∇´ゞ

平日だと仕事が終わってからジムが9時半までなので、いそぎばやに

することが多いんです。昨日なんかは25分だけして帰ってきましたf^_^;

これからまた土日のどちらか通わないと!…

まあほんとは月火木金の土日は休み日程が良いんですけど総合体育館

月曜休みなんですよね~(-.-;)

これから薄着にもなってきますし皆さんも夏本番に向けて体作りして

いきましょう(^O^)




みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)

大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


10:18  |  からだ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.25 (Mon)

夏至

もう夏至も過ぎて1番長い1日が終わったんですね~。

気がつけば上半期も終わろうとしてます。

早いです(・_・;)

やっぱり1~3月まで早く感じるので、年変わって半年なんてすぐです!

有意義な1日を過ごすようにしたいですねo(^-^)o

1日1日はとても大事です。

昨日は家で引きこもりでした。




みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)

大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.22 (Fri)

井岡選手、統一王者!

水曜日に大阪で世界戦があり、井岡選手がミニマム級の統一王者になり

ました(⌒~⌒)

もう試合は凄い盛り上がりでしたね~!

井岡選手も八重樫選手に付き合って激しい打ち合いです。

セコンドからも打ち合わなくていいと言われたそうですが、ポイントに

あまり差がなく焦りもあったんでしょうか。

でも勝って良かったです!

これでこの階級は終わり、ベルトを返上して階級を上げるそうです。

井岡選手以外にもスーパーフェザー級に内山選手、粟生選手の両世界

王者がいてますし、これを機にまた統一戦をしてほしいですね~(≧∇≦)



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)

大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:51  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.20 (Wed)

ゾっとする話

この間、トイレに行こうとドアノブに手を伸ばし開けた瞬間、手の甲に

何かがボトリ。

何かは見ていなかったのでわからなかったものの、私の防衛本能が瞬時に

働き手を払いのけました。

下を見ると、黒光りしたGがいました。

もし私の素早い判断が遅れていると、もしかしたらゴキが手の甲から前腕、

上腕と上がってきて、しまいには顔まできて口から入られていたと思うと

ゾっとします。

まあでも本当にあった話で、あくびをしていて飛んできたゴキが口に入って

飲み込んでしまい手術したという話をテレビでやっていたのを見たことが

あります。ものすごいバッドタイミングです。

顔に来なくて良かったです。




みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)

大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.18 (Mon)

父の日

昨日は父の日でしたね!

今年は弟と二人からのプレゼントにしようと話しあい、新しく改装した本店の釜山、

道川に食べに行くことにしました!

父の日だし二人からということで高級店に決めたんですが、やはり釜山の道川は

良い額しますねぇ。

ユッケ注文したら2000円ですからね(笑)

まあ金額なんて関係ありません。

肉も以前よりかなり美味しくなっていて癒されました(o^∀^o)

他にホルモンや生センマイに塩タン等家族みんなで食べて美味しかったです。

家族でたまには食べに行くのも良いですねo(^-^)o

ただ生レバーがなかったのは残念でしたが…。

でも何より父が喜んでくれたのが一番嬉しいですね(^_^)v



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)

大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.15 (Fri)

続・枕

通販で枕を購入してから幾日が過ぎました。

あれからなんと…

よく眠れるようになりました(o^∀^o)

初めの2、3日こそ変化はなかったんですが、そこから段々と朝の起床時間が

5時40分、50分、6時10分、20分と長くなっていきました。

そして6月5日の火曜日、およそ2ヶ月半振りに6時40分にアラームが鳴るまで

気付かずに眠る事ができました(^_^)v

えらいもんですね、改めて枕の効果を実感しました!

今枕は大変注目されています。

朝起きると肩や首が凝っている、体がだるい等あれば枕が合っていないかも

知れませんよ!

ちなみに肩凝りも少し楽になりました!




みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)

大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:25  |  ショッピング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.13 (Wed)

不満の残る試合でした…

昨日の日本対オーストラリアの試合は絶対勝っていましたよね(-_-#)

内田選手がファールをとられてイエローカードのシーン。

あれは何回見てもただ相手選手に触れているだけ。

おそらく前半で審判が自国の選手をイエローカード2枚で退場させて

しまったことじゃないでしょうかね~。

それから後半は日本に厳しいジャッジがいくようになりましたし…(≧ヘ≦)

あれがなかったら日本は1ー0で勝っていたのになぁ。

残念です!

まあアウェーだったら厳しいジャッジは当たり前ですし1ー1で引き分けた

ことでも十分価値がありますよね(⌒~⌒)

昔と動きが全然違いますし、ほんと今の日本は強いです!



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)

大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


11:03  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.11 (Mon)

6月

忘れていましたがもう6月に入っていたんですね~。

もう夏かぁ。

梅雨にも入りましたね。

1番嫌いな時期です…。

まあとりあえず節電対策として、寝具の冷感グッズ的みたいな物でも今夏は

買おうかなぁと思っています!

もし購入したら報告します~( ̄∀ ̄)



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)

大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.08 (Fri)

ミスチル、ゆずのベスト

先週ミスチルのアルバムを借りにTSUTAYAに行くと、ゆずのベストアルバムも

出ていました(゜∇゜)

これは絶対借りねばと両方レンタルです!

ミスチルもベストアルバムで、ゆずもまさかのベストアルバムなのでかなり

得した気分(^_^)

特にミスチルは2001~2005、2005~2010の2枚組で10年分のシングルを集めた

豪華盤です(^O^)

やっぱりミスチルは良いですね~!

あ、ゆずも良いですよ~

両方オススメです!



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)

大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


10:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.06 (Wed)

夜景

先日、熊取にある夜景を見に行きました!

熊取に夜景なんてあったんですね~

全然知らなかったのでびっくりでした!

まあまあ綺麗かったですが、フェンスがちょっと邪魔でしたね(^_^;)

私のマンション8階から見る景色と良い勝負です(笑)

でもまあまあ夜になると綺麗なんですよ~(`∇´ゞ

いろんな夜景巡りしたいですね!



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)

大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.04 (Mon)

この間、貝塚にある柊というラーメン屋に食べに行きました。

ここは有名店らしく、よく芸能人も来ているそうです。

壁には芸能人のサインがズラリと並んでいました(゜∇゜)

なんでもここの店長は、ガチンコで有名な佐野さんの弟子なんだそうです!

注文したラーメンの名前は忘れましたが、1番高い1100円を頼みました

。特濃のとんこつで、牛か豚の串付でボリューム満点です。

さらに大盛りにしたんで食べ終わった頃にはお腹パンパンでした(^。^;)

味も大好きなとんこつで美味しかったです!

またとんこつラーメン巡りします(^_^)v



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)

大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:47  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.01 (Fri)

クリーミーバウムロール ~クレームブリュレ仕立て~

昨日、昼食後のデザートにクリーミーバウムロールを食べました。

120531_1233~01

これはあの有名な○ダムシンコロールと味も形も似ているじゃありませんか(゜∇゜)

真ん中のクリームはありませんが、周りのバウムロールがカラメルに砂糖です。

このバウムロールとクリームを一緒に食べると相性グンバツです!

最近スイーツを食べていなかったのでこれはスイーツ男子復活の兆しが…(^_^;)

とりあえず『俺のエクレア』食べたい。



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)

大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


10:21  |  スイーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |