2012'01.30 (Mon)

6連覇阻止!

先週、卓球の日本一を決める大会で、5連覇中の王者、水谷選手が高校生に

負けてしまい6連覇の夢がついえました!

高校生優勝は水谷選手以来の史上2人目の快挙みたいです(^O^)

それにしても凄いですよね~

最後はフルセット10ー7と追い込まれてからの5連続ポイントで大逆転勝利

ですからね!

ここから世代交代になるんでしょうか( ̄∀ ̄)

みものです!



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)
大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:29  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.27 (Fri)

半額

先週末、職場の近くにあるスーパーへ買い物に行くと、まず目に入ってきたのが

カゴメ野菜生活がなんと半額で売っていましたo(`▽´)o

約100円です!

賞味期限が近かったんですかね~

3本あって重たくなるんで2本だけ購入。

その後少し歩いていると今度はオロナミンCを498円で発見!

ゴーキュッパはたまにあるんですが、このヨンキュッパは年に1回あるかないかの

価格です!

即買いですね!

あとはプロテイン用のオレンジジュース100%を1本購入しました。

歩きだったのでこれだけだったんですが、なんか用なくスーパーに入ったんですが

飲料水だけを買いに来たみたいで、結局お金はかかってるんですがね(^_^;)



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)
大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:31  |  ショッピング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.25 (Wed)

寒くなりました。

昨日の24日から一辺に寒くなりましたね~。

私は自転車通勤なので朝出る時の寒いこと!です。

週間予報を見ると、今週はずっとこんな感じで寒いみたいなので風邪を引かないように

皆さん注意しましょう(^O^)

ちなみに私の父が昨日か一昨日、病院に行ったところ百日咳とわかりました…(-o-;)

この正月からずっとしつこい咳が続いていたんですが、半月程前に耳鼻科に行った際に

ただの風邪だと言われ、まあ様子を見ていたんですがね…

私は何も言わずに再度病院へ行ってと促したのは母ですし反省です(-.-;)

実際長引く風邪も多くて肺炎かなと思って検査すると異常なし等ありますが、一応

長引く咳は病院に行き検査してもらいましょう!



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)
大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:38  |  からだ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.23 (Mon)

ダルビッシュレンジャーズに6年契約で合意!

レンジャーズは18日、ポスティングシステムで独占交渉権を獲得したダルビッシュ投手と

契約合意しました。

3分前の成立だったそうです(^_^;)

6年契約で、出来高を含めた総額は6460万ドルです。

一時は破談の可能性もありましたが、サイ・ヤング賞を獲得すれば、5年目終了後にFAと

なる特別条項を手にしたことが、劇的決着を生んだみたいですねo(^-^)o

ダルビッシュ投手ならサイヤング賞は取れると思います!

メジャーでも活躍するのを祈っています!



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)
大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:29  |  野球  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.20 (Fri)

クロスバイクがパンク!

もう1ヶ月程前の話になりますが、職場に行く途中に乗っていたクロスバイクが

パンクしてしまいました。

修理してもらおうと自転車屋に持って行くと、一応破れているところにシールを貼り、

クロスなのでどうかなと思いましたが案外簡単に直りました(^_^)v

原因を聞くと、何か踏んだわけでもなく自然に摩耗したからというわけでもないと

言われ、はっきりとわからないと言われました…。

確かにパンクした時も段差とかに乗り上げた瞬間でもなく、普通に平らな道を走って

いただけでパンと鳴りましたからね~。

ちなみに購入して1年半とかであまり走っていなく綺麗ですし…全く謎です。

不思議現象です(^_^;)



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)
大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


10:16  |  クロスバイク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.18 (Wed)

アルバム

この間久しぶりにCDを借りに行きました。

ケツメイシのベストアルバムとファンモンのアルバムを借りたんですが、

ケツメイシのベストが4つも出ていてびっくりしました(^_^;)

春夏秋冬に別れていたんでけっこう大変なんです。

まずMDに一曲一曲書いていかないと駄目なんで…

二週間近く経っているんですがいまだ書く気が起こりません!

よく消したりするんで書かないことが多いんですが、ベストはさすがに

消さないと思うので早く書かないとな~。

でも歌は良いですよ!

懐かしい名曲が沢山入ってます(^_^)v

春夏秋冬に分けられてるのでその日の気分によって聞き分けてます(^_^)v

あ、ファンモンも良いですね~(まだ一回しか聞けてません…)



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)
大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:34  |  芸能人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.16 (Mon)

KARA「最高韓流スター賞」等2冠

韓国歌謡界でもっとも権威ある音楽賞「ゴールデンディスク賞」の授賞式が

11日にあり、KARAが初出場しました!

昨年、国外で活躍した1組に贈られる「最高韓流スター賞」など2賞を受賞

したそうです。

KARAの勢いは止まりませんね(^O^)

今年も音楽界を盛り上げてほしいです!



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)
大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/



09:45  |  芸能人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.13 (Fri)

新年会

3日の日に中学の友人と、毎年時間が合わなく忘年会を出来ないので新年会を

開きました!

樽井で飲んだんですが、年初めの飲み失敗はここから始まりました(^_^;)

4人で飲んでたんですが、1人が焼酎を2人だけで飲むからといい、安いからと

いう理由でボトルで注文しました。

当然全部飲めるわけでもなく、仕方なしに私が飲んであげることに…。

始めはちょこちょこ注いでくれてたんですが、私も良い感じに酔ってきて、

喋っている間も注いできているのに気付かなかったんです!

そして気付いた時にはボーとしていてフラフラ(-o-;)

少し横になって休憩しましたがあまり回復せずに結局お開きに…

まあそれまで4時間位いてたんでいいですが…。

その時に前に座ってた友人が、ごめん勝手に入れたからかなと言われて

やっとわかりました(^_^;)

そのあとなんとか肩を借りて駅に着いてひと安心!

かと思いきや、春木で降りる予定がふと気付くと石津川という駅で、なんと

堺まで行っていました(・_・)

酔った後かなり眠気がきていたせいでしょうが、酔って電車を乗り過ごした

のは初めての経験でした!

新年早々酒で失敗しましたf^_^;



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)
大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.11 (Wed)

かにすき

今年のお正月の夜は、かにすきを頂きました(^_^)v

120101_1944~01

なんとサイズは7Lです!!

120101_1817~01

新年早々リッチでしょ(*^o^*)

しかも初めから食べやすいようにとってくれているのですごく楽でした!

味もでかすぎたら落ちるかもと思うかも知れませんが味抜群、身もプリプリです!

なんせかに道楽のズワイガニですからね。

やっぱりタラバよりズワイですね~( ̄∀ ̄)

占めの雑炊もかにだしが効いていて、かに身も入っておりこちらも美味しく頂きました!

120101_2115~01

まあ自分の家で食べた訳ではないんですが、私の家系はおせちを食べないので今までで

1番贅沢なお正月になりました(o^∀^o)



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)
大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


10:12  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.06 (Fri)

10年目

昨日からまた仕事が始まりました!

今年は4月で10年目を迎えますo(^-^)o

月日というのは早いですね~。

高卒でこの世界に入った時は18歳。

今年で28歳になります。

もう結婚適齢期にも入ってますね(^_^;)

また気持ちを切り替えて頑張ります!



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)
大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.01 (Sun)

謹賀新年!

あけましておめでとうございます(^O^)

今年は春に節目の仕事10年目を迎えます!

これからも邁進することなく精進していきたいと思います!

本年も宜しくお願い致しますo(^-^)o



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)
大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |