2009'10.26 (Mon)

菊地投手が進路決定!

昨日、高校No.1投手の菊地選手が日本プロ野球に残る事が決定しました!

かなりメジャーでするか悩んでいましたが、日本の球団とメジャーの球団と話

する内に逆に以前よりも迷ってしまったそうです!

でも日本に残ってくれて良かったです。

やっぱり初めは日本でもっと実力をつけてからメジャーにいった方が周囲からも

認めてもらえて良いと思いますからね!

そうと決まれば後は阪神に獲得してもらうしかない!

でも阪神クジ運悪いからな~(-.-;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      * みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正) *
          
         大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
           TEL&FAX 072-438-3246

  みやま整骨院ホームページ
    http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
  鍼灸ホームページ
    http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
  O脚ホームページ
    http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


10:41  |  野球  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.19 (Mon)

トロが…

昨日の夜、トロの安売りをしていたので大起水産に行ったんですが客の凄い事!!

待ち会いの座席がいっぱいで外でも家族連れが待っている程でした!

これは無理と諦め近くにある中華料理屋に行ったんですがなんと休み(>_<)

仕方がないのですぐ近くにある風月に行きました。

まぁ風月は風月で美味しいんですが…

トロが食べたかったです…

大トロにカマトロ(ToT)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      * みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正) *
          
         大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
           TEL&FAX 072-438-3246

  みやま整骨院ホームページ
    http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
  鍼灸ホームページ
    http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
  O脚ホームページ
    http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:29  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.12 (Mon)

ブランドと知っただけで…

先日、ファッション雑誌を見ているとドラゴンベアードという靴のブランドが載って

いました。

別に自慢する訳ではないんですがこのドラゴンベアードは私の親戚が神戸の方で

社長をしています。

毎年数回家族で会うので、このドラゴンベアードを持ってきてくれた事がありました。

(もう3~4年前になるかな)

当時、新聞の表紙にたまに載っているのを見かけてはいましたが、正直な気持ちは

もっと自分の知っているブランドが良いと思い履いていませんでした。

それから何年か経ち、去年に今度は違うブランドの靴を持ってきてくれました!

本当に有り難いんですが、また正直自分の知らないブランドは興味が湧かなく、デザ

インも斬新で自分には合わないと履いていませんでした(おじさんにはホントウに申し

訳ない)(-.-;)

前置きが長くなりましたが、雑誌を見ているとドラゴンベアードの他、その横ページに

トップセブンというブランドが載っていました。

「おや!?これはおじさんから頂いたやつと一緒だ」と思いビックリしました!

横に載っているし兄弟ブランドか何かかな~と思い、嬉しくなって頂いた靴を思い出して

開けました。

なんだか雑誌に載っていると知っただけで以前より格好良くみえます!

早速玄関に置きました…。

「よし、明日から履いて行くか…あ、ドラゴンベアードも履かないと!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      * みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正) *
          
         大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
           TEL&FAX 072-438-3246

  みやま整骨院ホームページ
    http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
  鍼灸ホームページ
    http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
  O脚ホームページ
    http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


08:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.05 (Mon)

ビール飲んでいたら肩が…

昨日の晩、ビールを飲もうと思いグラスに注ぎました。

そしてビールを一口飲んだんですが、右の肩(肩の一番盛り上がっている所)が

なぜかすごく痒くなりました。

飲む時に頭を後ろに曲げるからその時に髪の襟足が当たったのかな?と思い、

もう一口飲むと又痒くて掻いてしまいます。

これを3、4回繰り返しましたが、「いやこれはおかしい!なんでこんな痒いんだ」と

少し考えやっとビールが犯人だと分かりました。

いくら慎重に飲んでも右の肩がくすぐられている感覚!

これは専門的には肩が凝っているせいかなと思い(肩凝りの患部は血流が悪く血管が

収縮している事が多いので、アルコールで血管が拡張してそれであの痒みが出たの

かと勝手に推測しました)

肩を軽くほぐすと痒みがマシになります。

なんか髪の毛やネコジャラシとかでコチョコチョとくすぐられている感覚なんですよ!

いや不思議な珍体験をしましたf^_^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      * みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正) *
          
         大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
           TEL&FAX 072-438-3246

  みやま整骨院ホームページ
    http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
  鍼灸ホームページ
    http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
  O脚ホームページ
    http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:22  |  からだ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |