2012'10.03 (Wed)

バイオハザードⅤ

先週末にベイサイドモールにバイオハザードⅤを観に行きました!

やっぱり映画館は迫力があって凄いですね~。

急にゾンビが出てくるシーン等は2、3回ビクっと驚かされました(・_・;)

もう音と振動が凄いんですよ!

ベイサイドモールの映画館はアイマックスという最新技術の3Dがあって、

従来の3Dより、より立体的に奥行きも広がり、かつ音響効果も凄く全てに

クオリティーが高くなっているみたいなんです!

私もアイマックスで初めて観たんですが、迫力が凄くて恐さ倍増でした(^_^;)

夏にスパイダーマンを観たんですが、その時はマルイだったのでアイマックスで

観たかったですね~。

まだアイマックスを体感していない方、是非カンカンベイサイドモールへ(`∇´ゞ



大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:24  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'09.14 (Fri)

バイオハザード

今週日曜日にバイオハザードⅡを地上波でやっていたので観ることにしました。

バイオⅡはかなり久しぶりで、というかⅠ以外一回ずつしか観ていなかったので

内容が飛んで重要な所を忘れていました。

これが今回Ⅱを観て一昨日はⅢを続けて観たのでやっと理解が出来ました!

これで来週に地上波でⅣを観て、心置きなくⅤを観に行くことが出来ます!

とりあえずちゃんと理解が出来たのでⅤがかなり楽しみですo(`▽´)o



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)

大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:27  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.20 (Mon)

スパイダーマン最高です!

半月前になりますがアメイジングスパイダーマンを観に行ったんですが、

かなりエキサイトしましたo(`▽´)o

3D技術も上がっているのかリアル感が半端じゃないんです!

特に終盤は臨場感がすごくて本当にビルを飛んでる感覚で驚きますよ~!

また高層ビルから飛び下りるシーンがあるんですが、あれもまたリアル過ぎて

怖かったです(゜∇゜)

映像だけじゃなくストーリーも良かったので、正直また観に行こうか本気で

考え中ですf^_^;

でもアベンジャーズも観に行きたいので悩んでます!

アクション映画が好きなものでV(^-^)V

あ、来月はバイオハザードも行かないとなぁ。



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)

大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:39  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'07.23 (Mon)

ミッション:インポッシブル

ミッション:インポッシブル ゴースト.プロトコルを借りてきて観ました!

迫力あって面白いと聞いていたのですが、その通りでした!

ドバイの世界一高いビルをスタントマンなしの自分でしたそうですから恐れ

いります。

まあトム・クルーズはスタントマン無しが有名なんで当たり前ですけどね(^_^;)

ただ、どこまで本物でどこがCGなのかわかりません!

ミッションイン:ポッシブル1か2での冒頭シーンで凄まじい高さの崖を登っている

トム・クルーズのシーンがあります。

ある場所まで登っていくと1メートル程横に飛び移らないと行けなくなり、そのまま

横にジャンプして溝に手を入れて、落ちそうになりながらなんとか助かる…という

シーン。

まあ普通にCGだろうと思っていたんですが、実は監督があとから本当にあれは本人が

飛んでいたんだよと言っていました( ̄○ ̄;)

一歩間違えたら即死ですよ。


それを知っていたので、今回のはどうなんだろうと思った訳です。

話が長くなりましたが、気になる方はぜひ観て下さい(^O^)

ドバイのビルでのシーン、以前の崖のシーンは必見です!

トム・クルーズのプロ根性にあっぱれ(`∇´ゞ




みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)

大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


10:00  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.28 (Mon)

宇宙兄弟

この間、宇宙兄弟を観に行きました!

宇宙飛行士って凄いんですね!

訓練が半端じゃないんです。

数々の試験や実演を経て、ほんの一握りしかなれないということがわかりました。

凄く勉強になりますし最後は兄弟で宇宙に行くことができ感動します!

宇宙に興味のある方、興味のない方もオススメですよ(^O^)

次はスパイダーマンも観たいですねぇo(`▽´)o



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)

大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:26  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT