2015'01.21 (Wed)

アタック25

この間の日曜日に初めてアタック25を観ました!

きっかけは患者さんの娘さんが出ると聞いたので観ることになりました(^.^)


初めこそ苦戦していましたが、中盤からどんどん巻き返し後半もトップに立っていました。

が最後あと2問程で逆転されてしまいました(・_・;


これはいけるかな~と思っていただけに残念でした(-_-)

でもとりあえず顔が似ていたのが一番印象に残っています!





大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ



08:50  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.05 (Fri)

錦織圭選手ベスト4

全米オープンで錦織圭選手が日本人男子で94年振りのベスト4に進出しました!

昨日の相手は世界ランク4位の全米オープンを制したことのある強敵で、

前回勝負した際に負けた相手です。

その選手を4時間15分の激闘の末に破りました(^.^)

その前日にも4時間越えだったので、2日で8時間以上も戦った計算になります。

相当体力が消耗してると思いますが準決勝は2日後なので、その間にゆっくり休めて臨んでほしいですね!





大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ


ここまできたら優勝目指して頑張ってもらいたいです(^。^)
08:43  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.13 (Fri)

MOZU

昨日でMOZUというドラマが終わりました!

最後の2話目から観たんですが、意味がよくわかりませんでした(・_・;

途中というのもありますが、それにしても話がややこしかったです(^^;;

そしてすぐに2があるそうですが、WOWOWで観ることができません(ー ー;)

とりあえずモヤモヤしてるので、こんなことなら初めから観とけば良かったですσ(^_^;)





みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)

大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/




08:51  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.09 (Mon)

AKB総選挙

先日AKB総選挙があり、まゆゆが悲願の1位になっていました!

さっしーは2位と連覇を逃してしまいました^_^;

わざわざ生放送なので毎年視聴率が凄いんですね^ ^

これからAKBがどうなっていくか楽しみですね!あまり誰が誰か知りませんが…f^_^;





みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)

大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/




09:08  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'02.12 (Wed)

仮装大賞

昨日テレビで仮装大賞がやっていたので数年振りに観ました!

色々面白いのが多かったんですが、特にこれはマジックじゃないの⁉︎

と思えたのが二つありました。

一つは幽体離脱でどうせ二人でするのかなと思ったんですが、

宙に浮いてまた戻ってくる…まさかの一人でやっていました(・・;)

文章にすると全く伝わりませんが、どうやっていたのか全然わかりません!

もう一つは洗面所で顔を洗うと違う顔になっているというもの。

テレビ画面からは正面を向いていて前屈みになり、

顔をあげたら違う人の顔になっていて、それを繰り返して4パターン程ありました。

家族4人でやっていたみたいですが、これも全くわかりませんでした!
]
顔をあげたら変わっていくので、4人の顔をコロコロ変えていっていたんですが、

どうやっていたのかさっぱりです。

見ている審査員や客も全くわかっていなくてただただ驚いていました( ̄O ̄;)

この二つだけはマジックを見ている感じでレベルの高さにビックリしました^_^;

結局ネタ教えてくれなかったしあれはどうやっているんでしょう?





みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)

大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/




09:14  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT