2013'03.27 (Wed)

有名人に似ていませんか?

数週間前のスポーツ新聞の記事に載っていましたが、確かミスユニバース的な

日本代表だったと思います。

綺麗な顔で濃いですよね。

世界で戦うにはちょうどいいかもしれません。

それにしてもハーフっぽい顔立ちですが芸能人の何人か合わせた顔してませんか?

個人的な感想ですが一番は三船美佳さん!

けっこう似ていませんか?

次におバカキャラのスザンヌも入っていませんか?

あともう一人誰か入っていると思うんですが、ちょっと忘れてしまいました…。

この前までこの人にも似ているな~と思ってたんですが^_^;

とりあえず皆さんいかがでしょう?



大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


10:14  |  芸能人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.18 (Wed)

アルバム

この間久しぶりにCDを借りに行きました。

ケツメイシのベストアルバムとファンモンのアルバムを借りたんですが、

ケツメイシのベストが4つも出ていてびっくりしました(^_^;)

春夏秋冬に別れていたんでけっこう大変なんです。

まずMDに一曲一曲書いていかないと駄目なんで…

二週間近く経っているんですがいまだ書く気が起こりません!

よく消したりするんで書かないことが多いんですが、ベストはさすがに

消さないと思うので早く書かないとな~。

でも歌は良いですよ!

懐かしい名曲が沢山入ってます(^_^)v

春夏秋冬に分けられてるのでその日の気分によって聞き分けてます(^_^)v

あ、ファンモンも良いですね~(まだ一回しか聞けてません…)



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)
大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:34  |  芸能人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.16 (Mon)

KARA「最高韓流スター賞」等2冠

韓国歌謡界でもっとも権威ある音楽賞「ゴールデンディスク賞」の授賞式が

11日にあり、KARAが初出場しました!

昨年、国外で活躍した1組に贈られる「最高韓流スター賞」など2賞を受賞

したそうです。

KARAの勢いは止まりませんね(^O^)

今年も音楽界を盛り上げてほしいです!



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)
大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/



09:45  |  芸能人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.20 (Mon)

Zone復活!

10年前に解散した人気グループのZONEが8月に復帰することが決まりました!(といっても

1ヶ月限定みたいで1人欠けています)

なんでも理由は震災の影響で少しでも力になれればとのことで売り上げの一部を義援金に

送るそうです。

このZONEの復活劇、これがまた1stシングル(か2ndシングル)の歌詩に出てくる「10年

後の8月また出会えるの信じて」と偶然にも完全に重なるんですね~(゜∇゜)

現在10年経った彼女達、も~顔が変わり過ぎて誰が誰だかわかりません(^_^;)

まだ当時は中学生だったんですっかり大人っぽくなりましたね(^_^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      * みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正) *
          
         大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
           TEL&FAX 072-438-3246

  みやま整骨院ホームページ
    http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
  鍼灸ホームページ
    http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
  O脚ホームページ
    http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:33  |  芸能人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.20 (Wed)

松山ケンイチと小雪結婚!

俳優の松山ケンイチと女優の小雪が今月上旬に結婚していたそうです。

2人は付き合って3年で歳も8つ違います。

まあ別れるんだろうな~と思っていたんですが結婚までいくなんてびっくりですよね!

もともと2人共そんなに浮名流してないですし凄くうまい事結婚生活送りそうですね(^_^)

この間は巨人の沢村投手とアナウンサーが付き合っていたことがわかりましたが、この

2人もアナウンサーが6コか7コ上でした。

年上女性の方がしっかりしていていいんでしょうかねo(^-^)o



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      * みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正) *
          
         大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
           TEL&FAX 072-438-3246

  みやま整骨院ホームページ
    http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
  鍼灸ホームページ
    http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
  O脚ホームページ
    http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


10:01  |  芸能人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT