2015'02.25 (Wed)

100円ショップ

桃谷で発見した100円ショップです。一日限定になってましたが、税込で100円です!

消費税8%のこのご時世で結構お買い得ですね(^-^)/

100円と元が安い分店側も必死で売らなきゃですね(^^;;


この間違う店ですが、100均に行ってびっくりしました!

色んな電化製品のケーブル等も売っていて改めて100均は何でもおいているんだな~と感心しました。







大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ


09:01  |  ショッピング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.10 (Mon)

グランフロント

昨日初めてグランフロントに行ってきました!思ってたよりもオシャレで雰囲気もいいし良かったです(^.^)

ただ服は中々の値段でちょっと買いづらいかな~という印象でした。

コートいくらかな~と思って値札見たら十数万だったり、普通の服でも6万したりと値札を見て焦りましたf^_^;)


飲食店は充実しているので食事するのはいいかも知れません( ´ ▽ ` )ノ





大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ



09:07  |  ショッピング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.06 (Wed)

半月以上振りの…

昨日やっとこさプロテインを飲むことができました!

2週、それか3週は経っていたと思います。

コンビニで払おうとしてたんですが、機械に番号を入れてもなかなかうまいこと

いかず!ちょっと間ほったらかしにしといて結局着払いにしました^^;

でやっと飲めた新しいプロテインの味はまあまあ美味しいですね(^-^)

ティラミス味なんですが、これだったら当分この味で続きそうです( ̄▽ ̄)



大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:29  |  ショッピング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.29 (Wed)

クロスバイクでアウトレットへ!

月曜日にアウトレットに行ったと書きましたが、その続きの話がありまして。

ふいに「いっぺん自転車で行ってみるか」と思い、クロスバイクで春木から

行くことにしました。

クロスを購入してから最高距離が高石までしか行ったことがなかったので、

チャレンジ精神が出た訳です。

行きはりんかい線、帰りは26号線でしたが、意外にかかった時間はどちらも

約50分!

26は信号にバンバン引っ掛かります。

りんかいは信号が少ないですし、引っ掛かってもどうしても行って下さい

状態なのであまり止まらずに行けます(笑)

ただ、歩道みたいな長い階段を自転車担いで上らなあかんわけです。

2回程ありましたかねー。

それを踏まえたら26の方がいいですね!

でも案外へばることなく普通に着いたので、まあ行けない距離ではなかった

ですね(^_^)v

ただ汗でボットボトになりましたからね~

その状態で店をあちこち行くのは辛いとこがありました…。

もう次はないかな( ̄∀ ̄)



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)

大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:37  |  ショッピング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.27 (Mon)

アウトレット

昨日久しぶりにりんくうアウトレットに行ってきました!

一つ失敗があってアンダーアーマーが出来ていたことを知らずにスポーツデポで

買ってしまったことです。

りんくうの方が欲しいハーフパンツがあって、デポで買ったのは欲しいやつでは

なく、それしかなく仕方なしに買ったやつでした。

家に帰って履くと幅がありかなり変でした(-o-;)

まあ失敗はあったけど久しぶりに色々買えたので満足でした(^_^)v



みやま整骨院(鍼灸・整体・柔整・O脚矯正)

大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/


09:44  |  ショッピング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT