2015'02.20 (Fri)

今年のプロ野球

今週初めにキャンプを打ち上げましたが、今年のプロ野球は例年より面白くなりそうですね~^ ^

セリーグの広島では漢気魅せた黒田や阪神から移籍した新井が加わり、

手強い相手になりました。

パリーグもソフトバンクに松坂が入り、

オリックスには阪神のオファーを蹴ってまで加入した中島や他選手もろもろ5人の大補強をしました。

オリックスは去年の最後の試合にソフトバンクに一ゲーム差で優勝を持って行かれた苦い経験を踏まえて、

今年は絶対に優勝するという思いが伝わって

きますね( ̄▽ ̄)

早く開幕してほしいですね~(^-^)/






大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ



09:10  |  野球  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.21 (Fri)

侍JAPAN、メジャーに勝ち越し!

昨日、日本とメジャーの最終試合があり、日本が6対3で勝ちメジャー相手に勝ち越すことができました!

これで日本も17年のWBCに弾みをつけることができましたね(^_^)


若い選手も出てきてこれからが楽しみです。

特に大谷選手はメジャー相手に十分通用するところを見せてくれましたし、

早くメジャーに行ってマー君みたいに活躍するところを見せてほしいです!






大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
08:46  |  野球  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.19 (Wed)

大谷選手ナイスピッチング!

昨日、野球の日本代表とアメリカの試合で大谷選手が先発しました。

2点こそ失ったものの、4回を投げて7奪三振と力投!

十分アメリカに大谷投手の存在を知らしめたんじゃないでしょうか^ - ^

阪神の藤波選手とやはり差がかなりありますね~。

大谷選手の方が一枚も二枚も上をいっています。

藤波選手も負けないように頑張ってほしいですね!来年15勝V(^_^)V






大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ


09:02  |  野球  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.17 (Mon)

侍JAPAN快挙!

昨日は1点しか取れず惨敗してしまいましたが、一昨年は最強アメリカに対して

なんとノーヒットノーランという史上初の快挙を達成しました(^ν^)


やっぱり日本の投手はレベルが高くて世界に誇れますね!

後は打者の問題ですが、特に内野手が1人も成功していません。

阪神の鳥谷選手が来年メジャーに挑戦する可能性が高いので、

ぜひ結果を残して日本は投手だけじゃないというのを証明してほしいですね(^_^)





大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ
09:00  |  野球  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.12 (Wed)

日米野球開幕!

昨日から日米野球がやっと始まりました!

日本は巨人と阪神の連合チームです。侍JAPANの日本代表じゃないにしろ、かなりのスター選手ばかりです。

ですが結果は8ー7と惜敗{(-_-)}


メジャー球団はやはりパワーで圧倒しホームラン3本と打ち込みました。いいとこまでいったのに悔しいですね~(ーー;)

今日は侍JAPANとメジャーとの勝負です。今日こそは絶対勝ってほしいですね(^o^)/






大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
TEL&FAX 072-438-3246

みやま整骨院ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
鍼灸ホームページ
http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
O脚ホームページ

08:44  |  野球  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT